一昨日友達から誕生日プレゼントって、
こんな梅干し貰った。
dean&delucaで買ったみたい。。
高そう・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
そして美味しいそう・・・(*^o^*)
くれぐれも焼酎に沈めないようにしなくちゃっ。
炊き立ての白米のお供だね!
ありがとう、みえたん~
一昨日友達から誕生日プレゼントって、
こんな梅干し貰った。
dean&delucaで買ったみたい。。
高そう・・・( ゚ ▽ ゚ ;)
そして美味しいそう・・・(*^o^*)
くれぐれも焼酎に沈めないようにしなくちゃっ。
炊き立ての白米のお供だね!
ありがとう、みえたん~
やっとやっとベット買い換えました![]()
なぜなら、今まで使用していたベットというかマットが
20年程経っていて、スプリングが浮き出てきてしまい、
痛いというか、寝てても疲れが取れるこどろか余計疲れが溜まるんですけど・・・
という何とも悲惨な状態だったもんで・・![]()
かな~りマットの方吟味しましたさーーー!
色々あるのね・・・ハッキリ言って良く分からない( ̄_ ̄ i)
低反発が入っていて女性には良いという点と寿命が12年あるという点でマットを選びました。
それが本日搬入されたの!!!
今日から気持ちよく寝れると思ったものの、
買い替えの際にベットのサイズも変えてたのすっかり忘れてた・・・
シーツが無い・・・・・・Σ(゚д゚;)
急いで買いに行き、取りあえずハミングフレアふわっと花咲くエッセンスをたっぷり注いで
洗濯してます。
この匂い大好きです!めちゃくちゃタオルとか柔らかくなるのぉーーーーー
何とか今夜から気持ちよく寝れそう![]()
ふぅ・・・、やっとブログを開通してみました。
ホントにPC系の操作苦手です
今現在は暇をしているので、日々起こる何かをちょこちょこと書いて行こうと思います!!!
お暇な方、時間を持て余してる方、ぜひぜひ覗きに来てください!