Paisible le jour
何気ない日常に起こった事・思った事を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします~
今日はギガトン暑いなぁ~( ̄∩ ̄#
冷房入れてないせいか・・・(一人の時はほぼ入れない)
この時間、西日が直撃するせいか・・・
あちぃ~
思わず、グィッ