またまた不思議な話。(みずいろさん) | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

今日はリフレデーでした。

ご利用いただきましたみなさま、ありがとうございます♪
明日もひき続きご利用いただけますので、
ぜひぜひ、ご来店くださいませ☆


さて、
そんな中、早速、私の「日本の神様カード」でも遊んでいただきましたが、
この「オラクルカード」の、シンクロ性とか、
守護的存在からのメッセージというのも不思議なお話ではありますが、

もう一つ、不思議体験のお話。


癒され祭でも大人気セラピストさんの
京都みずいろ さん。

不思議な話、いつも満載で
不思議エピソードには事欠かない方ですが(^-^*

京庵のお客様や癒しのメンバーも、
みずいろさんが大好きで、
私もご多分に漏れず(^-^*

お会いしたときに聞かせてもらうお話はもちろん、
とっても楽しい上に、
いつも何かしら、意図していなくても
その場に不思議な事が起こったりしてしまう人ですが(笑)

今回のお話も、 わっ!また!

という感じでした。

人にしてみたら、なんて事はないのですが、
私の近くで私に起こるいろいろなエピソードを
知っている方には、

コレ!決定的!

というキーワードをみずいろさんが見て、
言ってくださいました。


チャクラの色とか光の強さで、
不調なところが見える???

と言うようなお話をしていた時、
ふと、みずいろさんが、
私の手をとって、
こうして(手のひらを上にむけて)いて、
と言って、
お互い目をつぶって手を重ねあっていましたら、

身体がほわぁ~~んっと
包み込まれるように温かく、熱くなってきて、
ただその感覚に意識を集中していたのですが、

終わった瞬間、
パッとみずいろさんが発した言葉、

 「歌を歌ったら?カラオケ


その場に居た、私のキーワード集を良く知る
ウニ工場長ことalimieさん も、

 「わぁー!またやー!」

という感じににひひ


私にはずっと、「声」、「歌」、「ことば」
というようなキーワードが来続けていて、
さらに、周囲にも
朗読をしているとか、歌を歌っているとか
作曲をしているとか、、、。

芸能関係の事をしている人も多く、
かつ、本業とは別に歌っている、
というような人もたくさんいらっしゃる。

キーワードを意識する時なんかも特に、
新たに出会う人まで、
なんでみんなそんな人ばっかり???

と、
コレが何処へ繋がるのか???

と、思っていたときに、
私にもある映像が見えた事がありました。

それは、私が歌っている映像。


私は普段「見える」人ではありませんが~~。

その時はなぜか、パッと映像が浮かびました。
何の妄想!?というか、
自分で考えたのではないけれど、
映像が浮かんで見えたという感じで。

 「私、人前で歌うの???」


と、
どちらかというと、
そんなに目立ちたがりでもなく、
でも、誰かと一緒とかいう
その他大勢よりは、ちょい目立ちとか(笑)
ローカルメジャーな路線を狙いたい節はありつつ(苦笑)

京庵も、そんな感じになれば良かったのですけれども(汗)


なので、自分単体で歌うとか、
あまり考えられなかったりはしたものの、
好きではあるんですよね~~~。歌う事自体は。

職業とか、そういう事ではナイと思っていますが、
何かしら「歌う」ということは、
私にとっては良いことのようです。(^-^*

なので、機会があったら(笑)

どこか、何かで歌ってみようかと。。。

実は、少し考え中です にひひ


どこでお歌を披露する事になりますやら。。。

お楽しみ!?

という、私個人的不思議話でした☆

ちゃんちゃん。

みずいろさんも参加してくださる
癒され祭


詳細、追ってご紹介致します☆

次回の更新をお待ちくださいませ~~~♪