yunquitaですてんとうむし

今月もABCクラフト様 阿倍野キューズモール店にて

フェルトワークショップ行ってきましたヒツジ

 

 

今月のお題→→→【プレーリードッグ】

和柄のファブリックを選んだので

金色の絹を絡めて和風っぽくしてみました目

 

カチンコカチンコカチンコ

 

ベテランHサマ王冠1

 

ベテランMサマ王冠1

 

チャーミングなオソメさんアート

 

キャラ化ツボってしまいましたにひひKサマアート

 

Tサマアートいっぱい宿題持って帰られたのん

密かにめっちゃ楽しみにしてマスにひひチョキ

 

いつも楽しいアレンジのRちゃんアート

毎度たくさんお待たせしちゃってすいません!!!

香港気をつけて行って来て下さいネッ飛行機

 

目の大きさ小ちゃく変更されたり、

こだわって作って下さいましたアート

 

mっっちゃんアート

オモロイ事ばっかり言うてると思いきや、

実は細かいとこまでこだわって作ってるってゆぅにひひ

 

初めまして参戦して下さいましたアート

ウェルカムボード楽しみですっっっ目

 

大人気のリメ缶多肉屋☆ カメチャン 先生アート

ワークショップでされてる屋号の看板とか、

最近、北摂方面がなんだか楽しそうですっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

初めまして参戦して下さいましたアート

なんと!!!1日じゅう、2講座+α製作されてました!!!

職人さん肌で、脱帽でした目

 

お馴染みプロデューサーKサマアート

曲線がツボリ過ぎて、大喜びしぃっぱなし失礼しましたにひひ

 

カチンコカチンコカチンコ

というわけで、

今月も、皆様めっちゃ笑ってて楽しそうで

一緒にいてるだけで、たくさん笑って嬉しくて

幸せな時間を共有させて頂きましたゴルフ

 

道中、神戸の山を見ながら「もう秋の空やな」って

思いながら向かったものの

やはりのまだまだ暑過ぎる日中でしたが

たくさんお越し下さり、本当にありがとうございます!!!

 

 

来月は、森の妖精【モジョジョ】を描きます☆

お察しのとおり、チビキタ命名シリーズですにひひ

色んな毛糸の混ぜ混ぜを使いますヒツジ

 

9/18(日) 11:00~13:00 / 15:00~17:00
製作サイズ:SM ¥3000(税別)
お問い合わせ 電話06-6649-5151
ABCクラフト様 阿倍野キューズモール店 まで

 

 

 

ハート今後の予定ハート

Alimie+Yunquita

 

 9/17~19 3日間

Osakaアート&てづくりバザールVol.22 NEWNEWNEW

(9/18yunquitaキューズモールWSでお休み頂きマス)

 

10/29(土)30(日)11/3(木)4(金)5(土)6(日)
ロハスフェスタ 1st&2nd 

 


Instagramalimipp (制作してる気配はコチラでどうぞ)

 


ヒツジyunquita ヒツジ

FELT WS

9/18(日)【モジョジョ】

11:00~13:00 / 15:00~17:00
製作サイズ:SM ¥3000(税別)
お問い合わせ 電話06-6649-5151
ABCクラフト様 阿倍野キューズモール店 まで

 

Instagramyunquita28(←インスタ始めました☆)


ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

こちらも よろしくお願い致します

yunquita家の親方 オーディオショップ
ミミソラオーディオ → ☆ 
FBも→ 

AD

こんばんはniko

 

いつの間にか、本日になっておりますが。。。。

 

本日スタートキラキラ

 

スケロク さんのイベント☆

 

『スークなアートフェス』

 

昨年に引き続き、コラボポーチ企画に参加させて頂きましたハート

 

 

2016versionはこんな感じです♪

 

コラボという意味では、また顔面殺しの罪を犯してしまいましたが・・・滝汗

「もう2度と作らない作りたくない」

この趣旨にはピッタリかもニヒヒ

 

お裁縫テクニックは、依然、危険なレベルでありますが、しつこく向かい合った痕跡が残っているかと思いますにひひ ビーズ等もしつこくしつこく縫い付けまくりましたよ~えっチョキ

 

 

その他、素敵な作家さんコラボポーチもありますし♪

スケロク さん絡みの濃厚な方々がたくさん参加されてる年に1度のお祭り企画

ぜひ遊びに行ってみてくださいネ~

阪急うめだ本店10F スーク☆

『スークなアートフェス』
SKELOK POPUPSHOP「MATSURI」
8/3(水)〜8/9(火)
10:00-20:00(金・土は21:00まで。最終日は17:00閉場)
■5.6小屋■

skelokInstagram

https://instagram.com/skelok_bossman/

 

◎参加メンバー

a人
うめもと
おかもとりんたろう
kicky-m
希鳳
CASPER
GESUKO
chi-bee
chirige
BarZii
BACKYARD
ハヤシヤ
Pixel Party Boy
Hirooo3 Rooom
ファクトリーザジ
peg by cosmo
松江直樹
MADE IN 2F
もんすたあずりんく
yanagida masami
山さきあさ彦

◎友情出展(コラボ企画、一部出展)
青木猿頬 / alimie / ウマコ / オロロ / 七隠支 / ニーストニー / シャチホコファッキンベイビーズ / はなのところ / Fire works / 中しま / poupee(トモヘソ)/ ミシナタクヤ / みやも / モモイ / ユコーン /るいこ堂 /and more

 

今日はこれだけにしておこうひらめき電球

ヨロシクオネガイシマースラブラブ

 

alimie

ハート今後の予定ハート

Alimie+Yunquita

 9/17~19 3日間

Osakaアート&てづくりバザールVol.22 NEWNEWNEW

(9/18yunquitaキューズモールWSでお休み頂きマス)
ロハスフェスタ 1st&2nd


赤ドットalimie赤ドット


Instagramalimipp (制作してる気配はコチラでどうぞ)

 


ヒツジyunquita ヒツジ

FELT WS

8/21(日)【プレーリードッグ】

11:00~13:00 / 15:00~17:00
製作サイズ:SM ¥3000(税別)
お問い合わせ 電話06-6649-5151
ABCクラフト様 阿倍野キューズモール店 まで

 

Instagramyunquita28(←インスタ始めました☆)


ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

こちらも よろしくお願い致します

yunquita家の親方 オーディオショップ
ミミソラオーディオ →
FBも→

AD

こんばんは☆

あれから数日。。。。

ご報告&お礼が遅くなりましたniko

東京へのウニコの旅・・・・・

 

Handmade in Japan Fes 2016

HMJ

 

無事 終了しました虹

 

く前にも書いたと思いますが、久々&初出店で幾分「どうなるかな💦💦💦」と思っていましたが、終わってみれば、行って良かった~~~~の楽しい二日間でありましたハート

 

以前のデザフェスからそ~~とウニコ活動を見守ってくれたいた方がいたり、百貨店でたまたまウニコと出会っていただき、それからまたそ~~~っと・・・・ウインク

私も再会を楽しみにしていた方から、まさかの人、新たな出会いの人まで、思ってたよりもず~~とたくさんの嬉しい応援を頂きましたニコニコ

💛本当にどうもありがとうございました💛

 

滅多と来ないと言うレア感にも助けられたかもですが!?

変なモン作って、遠くに行けて、幸せだなぁと改めて思ったウニコ屋ですキラキラキラキラキラキラ

お試しツアーのHMJでしたが、こりゃアリだな目

というワケで、またタイミングが合えばお邪魔したいと思っていますタコさん

関東方面の皆様、その時はまたよろしくお願いいたしますネニコ

 

 

デザフェスよりは狭いといっても、やはりビッグサイト開催!大きなイベントでした。お客様もなかなか多かったようなひらめき電球

それにしても、7月末なのに涼しかった~~~~風風風 ありえんレベルうひょそのおかげでほんとに快適でしたよ音譜 いつもこうならいいのにな☆

 

差し入れやプレゼントもどうもありがとうございます♪

作品やお手紙まで笑い泣き

ずーと大事にしようっとラブラブ もう飾りましたよ♪

 

で、せっかく東京まで行っても、毎度の事ですが、

ろくな写真を撮っておりませんえっ

そんな中、私、人見知りなのかしら?

東京以外でも会える出店者さんのブースで、撮らせてもらったカメラ

挟んでおきます~

リュックウニコでどうしてもお出かけ感を出したかったのですリュックニコニコ

 

 

 

話は変わりますが!

ちっこいお知らせです目

上にもいる、

スケベデロクデナシ君

スケロク さんとこのキャラクターです

昨年も参加させていただきましたコラボポーチ企画に今年も参加させていただきますみずたま

 

阪急うめだ本店や10F スークにて☆

 

HMJ挟んで必死で刺しまくりました滝汗

前、顔面部

後頭部

開催前にクッキリ画像をUPしますね~パー

 

昨年よりあっさりしようと思ったのに、

何か作業にはまっちゃって制御不能になりましてにひひ

似た様な感じかな!?!?!?けっこうコッテリ。

前作よりはちょっと女子っぽくなったかな?

って思うけど、作者、私ですからね下品 ほほほ。

 

今回、イベント終了直後&秋に向けての強烈なザイコ不足によりウニコ出動はないのですが、年に1度のお祭り的なスケロクさんイベント提灯、楽しい作家さんがたくさん出店されますよハート

良かったらぜひ足をお運び下さいネ~~

スケロクさんのInstagram

https://instagram.com/skelok_bossman/

 

 

ちなみに2015バージョン

 

 

さてさて、春からのイベントも終わりまして出店はちょっと一段落でーす

言ってる間に秋がきちゃいそうなので、頑張らないとな柔道柔道柔道

出店は楽しいけど一瞬で終わっちゃいますネぶー 制作時間の長さよお願い ゾゾゾ。

 

 

今後の予定は またポーチのお知らせとともにみずたま

ではではっっ

see you soon です雲ウインクパー

 

私事ですが、いつもフルアテンドでかまってくれる東京の友人に今年も感謝!ほんとにありがとね涙

 

alimie

 

ハート今後の予定ハート

Alimie+Yunquita

 9/17~19 3日間

Osakaアート&てづくりバザールVol.22 NEWNEWNEW

(9/18yunquitaキューズモールWSでお休み頂きマス)

赤ドットalimie赤ドット


Instagramalimipp (制作してる気配はコチラでどうぞ)

 


ヒツジyunquita ヒツジ

FELT WS

8/21(日)【プレーリードッグ】

11:00~13:00 / 15:00~17:00
製作サイズ:SM ¥3000(税別)
お問い合わせ 電話06-6649-5151
ABCクラフト様 阿倍野キューズモール店 まで

 

Instagramyunquita28(←インスタ始めました☆)


ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン

こちらも よろしくお願い致します

yunquita家の親方 オーディオショップ
ミミソラオーディオ →
FBも→

 

 

AD