バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

庵主(あんじゅ)の京(みやこ)です。

京都、四条烏丸の町家カフェ「京庵」は、2011年10月末で閉店いたしました。

2012年3月のリニューアルオープンを目指したり、イベントだけでも開催をと目指してみましたが、セラピストさんや関わって下さっていた方々のおめでたいニュースも続き、新しい時間が始まりました。


ひとつ、終わるものがあったから、始まったものもあったと思います。

そして、閉店して10年を機に、また始めてみようと思っています。

 *****

お久しぶりです。ご無沙汰しております。

 

庵主の京(みやこ)です。

 

振り返ればあっという間に10年が過ぎたのか、と、

若干無力感というか、いろんな思いに苛まれる部分もあったりしますが…

 

それはさておき、ということにして、お知らせです。

 

このお店をやっていた時のコンテンツだけは残そう。と、

アレコレ考えたこともありましたが、実現できないまま早10年。

 

相変わらずプライベートでは細々といろんな方との繋がりもあり

みなさんのご活躍も拝見したりして…

私も庵主として、何かそろそろ、このネット社会を活かしてできること

始めてみるのも良いんじゃない?と

Instagramのアカウントと新しいホームページにて

ちょっとずつ情報発信していこうと思い、始めました。

 

よろしければまた、おひまにお付き合いくださいませ。

Instagram:

https://www.instagram.com/miyakoan_ange/

 

ホームページ:癒され処 -miyako an-

https://iyashist.com

 

みなさん、ご無沙汰しております。


庵主の京です(^-^)

2011年の10月末で閉店してから、約1年が経とうとしています。

リニューアルやイベントの再開も模索しましたが、
セラピストさんや関わって下さった方々のおめでたも続き、
何かと実現しないままに時間が過ぎました。


お店が終わったことで、新しい時間が流れ始めたのだな。
と、感じます(^-^*


そして、元「京庵」のあった町家も、何やら新しく
改装工事が始まったようです。

これを機会に、こちらのブログ、
ツイッター、そして、グーグルのお店フォト(http://goo.gl/maps/KNfcZ )での
360°バーチャル体験も、完全停止。
削除させていただきます。


これまで出会って下さったみなさま、
本当にありがとうございます(^-^)

メッセージは届きますが、何かございましたらメールの方へお願い致します。

info★miya-ko.com

またどこかで、みなさんの笑顔に会えますように(^-^)

お元気で!
ありがとうございました!!!
バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事-2012050520540000.jpg

そろそろ季節です☆

採れ始めはまだ小さめ。
晴れた日の朝に採りたい。(^^)