秋の癒され祭 先の祭(15日) | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

お待たせ致しました!

いよいよ明日からの癒され祭。
遅遅になりましたが、詳細お知らせ致します!!


癒され祭
 10月
   15日(土)、16日(日)、17日(月)
   22日(土)、23日(日)、24日(月)

開催時間/12時~17時半L.O.



◆◆ 参加メンバー表 ◆◆
15日(土)

玉岡ひとみさん/声診断
ご自身のお名前を10秒ほど繰り返し声に出して言っていただきます。
それを録音し、声の波長を目で見える形に変換。診断いたします☆
声だけでそんなにわかるの??というのが体感。
人それぞれの「声紋」だけでなく、本当に「声色」から、体調や性格、
思考のクセ、現在抱えている問題やその解決のための方法などなど、
あらゆるものを診断可能です♪


サロン・ド・ルミエール 藤原さん/カラー、レイキ等
単純な図形と、ソレに色を塗る作業。
ほんの数分で終わってしまう、特に難しくもない単純作業から、
アナタの心の色を読み解きます。
体調の変化や悩みの状況など、色はアナタの心を伝えてくれるツールです。
気になるかたは、レイキ、シータヒーリングもどうぞ(^-^*

長根あき/みぃうた(声を聴くヒーリング)
人にはそれぞれ「エネルギー領域」と言われるものがあるそうです。
中にはまれに!?境目のない人などもいらっしゃったり、
大きさも様々。ですが、大きいのが良いとか悪いとかいうお話ではありません。
体調のバイオリズムと同じく、そのエネルギー領域が光で満たされているかどうか?
で、心身の調子の善し悪しや気持ちの波も影響があるそう。
長根さんの発する「倍音」の「声」で、アナタのエネルギー領域を
光で満たすお手伝いします。
声のバイブレーションで、細胞や血液まで喜ぶのかもしれません。

香音さん/アロマヒーリング
優しいアロマの香りは、精神に影響するものが多く存在します。
アナタの気分や体調、「今」に必要なモノはご自身の身体が知っているのかも知れません。
優しい香りと癒しの時間をお楽しみいただき、リラックスした状態で
お過ごしいただけるアイテムもぜひ、ゲットしてください☆

アイリスさん/音叉ヒーリング
音の持つバイブレーションは人を癒します。
音叉の響きや共鳴で、チャクラを整えるお手伝いをします。
必要な所へは音叉が勝手に反応。
身体の方でも音を欲しがります。双方が求める音の振動。
ソコから伝わるアドバイスにも耳を傾けてくださいね。

まこさん/ボイジャータロット

超☆人気セラピストさんのお一人。愛呼(まこ)さんです。
まだ現在、日本に公認プラクティショナーは少ないのかな?と思う
ボイジャータロット。
シンクロ性から導き出されるアナタへのメッセージを、
わかりやすく読み解いてくださいます。
お試しでは物足りない方はぜひ、続きをプライベートでご予約ください(^-^*


一日目から、盛りだくさんかつ、豪華なメニューとなりました~~~☆
どうぞお越しを(^-^*

京都は本日は雨模様、少し肌寒くなりましたね~。
風邪に気をつけなくっちゃ!

みなさんもどうぞ、週末は温かくしてお出かけくださいね。

お待ちしていまーす☆!!!