女子サポーターズ♪ | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

今日は昨日に引き続き、
京案のサポーターに名乗りを上げてくれた女子が
立ち寄ってくれました♪

京庵のお仕事の中でも、
力仕事が出来ずにお願いする事が多かったせいか
サポーターズは男子が多かったのですけれど、
女子も名乗りを上げて下さって嬉しい限り♪(^-^*

年齢が近いこともあって、
なんだかいろんなお話に共感します。
(打ち合わせが長引きがち!?(汗))

女子は先生たちも含め、お客様なんかも
同世代の方が多いですが、
男子はサポーターズも含め、
10コくらい(上下ともに)歳の差のある人が多いこの頃。

今日なんかは、その世代の男子の
結婚観」なんかをチラッと耳にさせてもらう事ができ、
フムフム・・・なんて(笑)

男の子の考える「良い女」「良い男」の持つものとか、
逆に、私の思う「良い女」「良い男」についての話なども。。。


いろいろ思うところはあっても、

確実に言える事は、


京庵のサポーターズは、

男性も女性も「良い男」「良い女」です☆


出会いは一期一会と言いますが、

カフェで出会ったご縁のために、
こうして快くお手伝いくださるという気持ちが、
もぉ~~~~

オットコマエ!
オンッナマエ!


って感じでしょう!?

みんな、ホントに素敵だな。
って、ホントにホントに思います。

今日もいろんな出来事、
たくさんの人たちに感謝。

はぁ~、しあわせな仕事だ。。。

体力的には気温差や何か、
ちょこっとバテ気味でしたけれど、
気持ちは充分に温かくさせてもらいました。

ありがとう~~~(@^-^@)♪