明日でラスト☆ | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

お盆明けから9月いっぱい、ということで
やってきました、

「奏祭(かなでまつり)」

いよいよ明日がラストのライブとなります。

出演:


ラムサール(ラショウ、鳥飼みやび)

歌い手であるとともに、踊り手でもある両名。
ラショウは現代的舞踊。
時に悪魔の如く、時に道化の如く、時に魔法の使い手の如く舞い踊る。
鳥飼みやびは日本舞踊、神楽舞と伝統芸能の分野において研鑽を重ねてきた。
互いに別ジャンルで活動してきた両名であるが、
それが不思議と呼応し、響き合い、観る者、聴く者を強く惹きつける。

●奏者(菊乃丞)

神戸市出身。幼少よりギターを始め、クラシック、フラメンコのナンバーをレパートリーとし、Jazz、Popsにも活動の場を求めて作曲や編曲にも 携わる。演奏楽器はバラライカ、ウクレレ、大正琴など民族性に富み、筑前琵琶においては日本旭会に属し、雅号「旭清」を取得。現在、邦楽を軸とした他ジャ ンルとの融合を試みながら創作活動を続ける。


歌、舞踊、そして琵琶、、、。

私も町家の空間がどんなことになるのか?
楽しみです。

今回は、初秋ということで、
「月」がテーマの方も二組。

少しヒヤッとし始めたこの季節には、
雰囲気があってよいですね♪

18時より、入場無料、ワンオーダー制の投げ銭ライブとなります。

どうぞお立ち寄りを♪(^-^*