奏祭(かなでまつり)終了☆ | バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

バーチャルカフェ【京庵】-miyako an- 庵主の日常茶店事

閉店後10年を機に活動再開。店舗はありませんが、配信でできることをやってみます。
>かつて京都、四条烏丸にあった町家カフェ「京庵(みやこあん)」のネクストステージ。過去ログは24時間365日開店中。どうぞお茶でも飲みながらのんびりお過ごしください(^-^)

夏の終わりと同時に、奏祭も終わった。

と、言う感じ。

ヒーターを出し、火鉢を出し、、、と、同時に、
お祭りの仕舞い。

今回ご参加くださった方々とのご縁も、
いろんなところでのつながりがあり、
なんとも「縁」とは不思議なもんだな、と、
感じると同時に、
やっぱり「来る人しか来ない」

玄関から入って来るご縁は、
ゆかりのある人。

そういう雰囲気を感じます。

これから、行楽の季節。

駅前もにわかににぎやかですし、
紅葉はどうか?と、言われていますが、
それでも気候のいい頃には、
ふらっと歩いてみたくなるもの。。。

京庵にもまた、歩き疲れて
「ごろんってしていいですか?」な、お客様が
たくさんお越しくださいますように(^-^*

そして、そんなお客様のために、
次の「」を考えてあるのです♪

それも、ずっと前からやりたかった企画です。

名付けて、

「癒され祭♪」

(笑)

歩き疲れた方、
「ごろん」のついでに、二階でたっぷり
癒されてもらおう☆

と、アレコレ思考中。。。

準備に入りたいと思っております。

乞うご期待♪(^-^*

きっとまた、
口に出した瞬間から動き出す。

必要なものは、玄関から入って来るはず。
と、
思っています(^-^*

なんてしあわせ(笑)

季節の良い頃、キンモクセイの香りに包まれた町家の二階で、
癒され放題☆

なんて素敵♪

早く発表できるよう、
楽しい企みに乗ってくれる人を求めます。

祭の感想などは、また後日。。。

みなさんの演奏リストなどと共に、
ホームページの方へも情報追加しておきたいと思います。

とにもかくにも、

ありがとうございました!!!!!