藤田麻衣子 ベストアルバムツアー@東京 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

シンガーソングライター、藤田麻衣子ちゃんの「BEST ALBUM TOUR ~10th Anniversary~」ファイナル、東京公演でした!

写真は東京の「T」!

 

@Zepp Tokyo、ツアーファイナルに相応しく、心地よい緊張感で演奏できました。

 

セットリストは藤田さんのblogにて☆

「涙が止まらないのは」はヴァイオリン、歌とピアノの3人で、おぼろ月は歌とピアノだけで。

どちらも歌詞から浮かぶ情景がより一層見えてくるように演奏しました。

メンバーだけでパチリ☆

ベースKIYOさんとドラムJINUさんの上に乗っかって、なっちゃんのヴァイオリンを聞きながら演奏するのはとても心地よいです!

 

写真撮影タイム!

私もお客さんの写真からいくつか拝借しました。

こんな感じだったんだーと嬉しい写真が沢山!保存させていただきました(^^)

 

なっちゃんとツアーTシャツでパチリ☆

なっちゃんとも10年以上いろんなところで演奏してきました。いつもありがとう!

 

この日は、

Hair:増田 優作(中目黒・pièce201
Head Dress:佐々木 理絵

にお願いしました!

二人とも高校同期の友達です。

ヘアアップしてくれた、ゆっさには普段のヘアカットもお願いしています!ついでに娘も一緒にキッズカットを…所要時間5分(笑)

ご興味ある方は是非覗いてみてくださいね♪

二人ともいつもありがとう〜!

 

弦楽四重奏ツアーで一緒だった、大学同期の小寺里枝ちゃんも来てくれました!

 

本当に楽しいツアーでした!藤田さん、素敵なメンバー&スタッフさん達と一緒にいろんなことを勉強させてもらって、とてもいい経験になりました。

 

どうもありがとうございました!