タイセツナ場所

テーマ:
こんばんは





少々バタバタと連日を過ごしております。






先週は名古屋に行っていました。

大切な友人の結婚式。



もう、ダメですね、、

神聖なる教会に入った時からずっと涙の表面張力との闘い。




新郎新婦愛も勿論だけど、

家族愛や、私達に対しても、、


お2人らしい沢山の愛の詰まった式でした。



{FF142884-A600-44F5-BB94-7E20717769FC}
名古屋に帰る時は時間が合う限り集まる3人。

大切な仲間です。






{1D0824E4-B62A-430C-A878-2E969478CB86}



それにしてもいい顔をし過ぎていて、私に胸キュンメーターがあったら振り切れて針が飛んでいっていたと思います。

{5FD66FD7-8496-4CC9-854D-30540D67507E}



本当に素敵でした。




そして、この日はヴァイオリンを新婦ちゃんと一緒に演奏させていただいたのですが、


弾き終わったところで新婦からプレゼントが…とサプライズが…!





なんと、ブーケをいただいてしまいました…!




頑張っていた表面張力は崩壊し、涙ぽろぽろ。( ;  ; )




一緒に過ごしてきた時間の中で沢山の大切な経験をさせてもらっているのに、


更に宝物をいただいてしまいました。


{7B7D3DD3-8445-4C2C-9713-7DBEB719A712}

生花で素敵なブーケ。


生花なので長くはもたないので、

記念写真。

宝物です。


ありがとう。
{433A0867-B531-4966-9FEF-8AA989EE4E18}



これをTwitterに載せたら、「ブーケを貰ったということは次は…」とのツッコミを沢山いただきましたが、、、笑



ブーケの言われを壊さないように、頑張ります。


トホホ…






というわけで、幸せいっぱいの名古屋滞在となりました。




愛しのハナビちゃんも腕の中でハートを作って、ラブ注入してくれました


{BE3C1E7C-91DB-444E-8BCE-71B8D2DDA599}













名古屋から東京へ戻る前にもう一つ寄っておきたかった場所へ。




{A6A37DEE-8ABF-434D-80C7-A2A3B4ED270C}

カフェ・ド・シャレー。



長年、八事にあるカフェです。



一度店舗も移動したのですが、前のお店にも今のお店にもピアノがあり、

クラシック好きなマスターらしい、本当に素敵なお店。




わたしは小学生の頃からここでコンサートをさせていただいたり、マスターにもずっとお世話になっていて、

高校、大学生の頃は仲間たちともよくここでコンサートをしました。



美花ちゃんと小木里花をやろうとなったのもここ。


わたしにとって本当に大切な場所でした。






残念ながら今日で一旦閉店です。



9月頭に名古屋に帰った時は美花ちゃんも一緒にお店に行きました。

{6AF273F5-BEB8-4329-854B-58820C93467C}




マスターと。
{B8A12F0C-C62F-443B-9F1A-298996BA2081}


いつもと同じ大好きなシフォンケーキとフレーバーティーを注文して、


いつもみたいにお持ち帰りのシフォンケーキをお願いして、、




また名古屋に帰ってきたらそこにあるような気がしてならないのだけど、



まだ実感がないな。。




年齢を重ねると大切な場所が増えたり、減ったり、



そんなことを実感しました。





心からの




心からの感謝を


カフェ・ド・シャレーとマスターに。








東京に戻ってからは連日本番続きでバタバタしておりました。




横浜ケントスでオールディーズナイトにて演奏させていただいたり

{EEC48C8D-D553-471E-85F1-91436C9AAAA8}
チームストリングス









翌日は『音楽隊わをん』でとあるパーティーで演奏させていただいたり

{E5C7E381-2B38-420A-8B10-FC53804E4FE5}

家族のような大親友のお2人と



会も盛り上がっていただけたようで、良かったです。



この2人との音楽は本当に信頼がおけて、そして沢山遊べて、大好き。


10月にはこのユニットで上野で野外ステージもあるので、是非いらしてください!



『東京ひまつぶし音楽祭』(ユニット音楽隊わをんで出演!)
10/23(日)
【場所】上野水上野外音楽堂
【時間】開場12:00/開演12:30(わをんは13時過ぎからです!)
【チケット】前売¥2000/当日¥2500/高校生以下無料







あと、弾丸で静岡にも行きました!


滞在時間5時間でバタバタでしたが、この日も皆さんの愛を感じずにはいられない一日でした!



ごちそうになった生しらす。
{21DA4E1C-F0C3-44E5-90D5-0F0803880484}

キラキラしていて、

本当に美味でした!







なんだかんだバタバタと日々が流れていますが、


そんな中で自分にとっての大切な場所や、大切な居場所を感じながら、

気付かされながら過ごしています。




毎日毎日行く場所に、

会う方々に、



感謝をしながら。




「大切な場所」と呼べる場所を丁寧に増やして行けれるように、過ごしたいと思います。









さて、




明日は大切なユニット小木里花のLIVE!!!


美花ちゃんの生誕祭も兼ねて、

全ては美花ちゃんのやりたい放題どうぞ!というLIVE。




今回、セットリストから内容、衣装から全て全て美花ちゃんの好きなようにやります。



イヤだと言いたいこともぐっと飲み込んで(笑)、


全ては美花さんの笑顔の為にLIVEを作っています。





小木里花あるある全開で、

明日だけ立派に雨マークですが、、、




どうかめげずに、一緒に楽しみ、お祝い出来たら嬉しいです!!!




9/29(木)ワンマンLIVE@東京
『小木里花ストーリーVol.6  帰ってきた!コキリカ大サーカス☆〜一夜限りの復活祭〜』
【場所】東京倶楽部(目黒店)
【時間】開場18:30/開演19:30(1h×2ステージ、間に1hの休憩あり)
【チケット】前売¥3000+税/当日¥3300+税







では、



ラスト小木リハ行って来ます!!!







チャオ
AD