藤田麻衣子 ベストアルバムツアー@名古屋 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

シンガーソングライター、藤田麻衣子ちゃんの「BEST ALBUM TOUR ~10th Anniversary~」名古屋公演でした!

写真は名古屋の「N」!

@ダイアモンドホール、前日の大阪公演に続いてこの日も大いに盛り上がりました!

ライヴ中の撮影タイム。

お客さんが上げてくださっている写真、どれも素敵で沢山頂きました!

藤田さんのblogにも色々と上がっています☆

名古屋に住んでいる大学の同級生、酒井 麻由佳ちゃんが来てくれました。

まゆちゃん、ありがとう☆

 

終演後はメンバーとスタッフさんたちで美味しい中華屋さんへ!

円卓だと余計に食べ過ぎてしまう〜(笑)

なっちゃん、写真ありがとう☆



最後に、食べてみたかった新幹線ホームのきしめんを♪

できたて熱々を頂いてとっても美味しかったです!

 

これまでのツアー3公演、実は娘が生まれてから初めての、単身宿泊。

この日を見越して家族で準備してきました。

その甲斐あって、あまり寂しい思いをせずに?娘は過ごせたようです。

留守番してくれた家族に感謝。

 

娘は(女の子にもかかわらず)電車が好きで、

保育園の行き帰りで電車を見て(必ず橋の上で立ち止まるのが日課)、

シールブックや絵本も沢山眺めているので、

ママもテンションが上がったw、ドクターイエローのおもちゃをお土産にしてみたのですが、

こうやって動くおもちゃは気に入らなかったのか、毎度大泣きされてます(笑)

 

熱いライヴの勢いをそのままに、

来週はツアーファイナルZepp Tokyoです!