「猫森集会2014」Cプログラム | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

nekomori.jpg
谷山浩子さんの「猫森集会2014」Cプログラムにて、弦カルアレンジを一部担当しました。
【公演日程】
■Cプログラム
ゲスト:友納真緒ストリングスカルテット
9月20日(土)17:00開場 17:30開演
9月21日(日)17:00開場 17:30開演

【会場】全労済ホール/スペース・ゼロ(東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館B1)
【お問合せ】ネクストロード 03-5712-5232(14:00~18:00)ヤマハ・アーチスト・ハーツ 03-6894-0212 (平日10:30~13:00)

実は、谷山さんと私の母が中高の同級生でして…
弦アレンジのお話を頂いたのは全くの偶然なのですが、小さい頃からNHK「みんなのうた」を見て「この歌を歌っているのは、お母さんの同級生なんだよ」と聞いてきた方とこのような形でご一緒できることが、とても嬉しいです。
歌にキーボードに弦カル、という大好きな編成で、自由に弦アレンジを担当致しました。
アレンジ中もリハーサル中も谷山さんの世界にどっぷりはまってしまい、数日間は別のことをしていても谷山さんワールドから抜けられません。(笑)
友納真緒さんを初めとする、弦カルのお姉さま達は音も見た目も美しくて、うっとりです(^^)

既にAプログラムは終わってしまったのですが(宣伝が遅くなり申し訳ないです…)、今日・明日のBプログラム:栗コーダーカルテットさん達もおすすめです☆

是非お楽しみ頂けましたら嬉しいです!