☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

♪『真緒美学』ライブアルバム発売のお知らせ♪

amazon.co.jpで好評発売中です☆ご購入はこちらからどうぞ☆
$☆cellist 友納真緒 official Blog☆
収録曲目:

1、ご機嫌いかが? 友納真緒
piano:エルトン永田 guitar:宮下文一

2、Light`n blue morning 友納真緒
piano:エルトン永田 percussion:三沢泉

3、Ave Maria ~ Medley ~  F.Schubert C.F.Gounod G.Caccini
piano:エルトン永田 guitar:古川昌義

4、街路樹 中島みゆき
piano:エルトン永田 vocal:杉本和世 guitar:古川昌義

5、恋文 中島みゆき
piano:エルトン永田 guitar:古川望  bass:富倉安生

6、Feel! 友納真緒
piano:エルトン永田 percussion:三沢泉

7、帰省 中島みゆき
piano:エルトン永田 朗読:宮下文一

8、MIKASA 友納真緒
piano:エルトン永田 guitar:宮下文一

9、Link of Love 友納真緒
guitar:古川望 bass:富倉安生

10、真緒美学~prelude~ 友納真緒
cello:友納真緒

YMPCDー11 定価2000円

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
演奏依頼、レッスンご希望の方は
こちらから、どうぞ♪
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



オリジナルアルバム『LIBRA』
『チェロとピアノで聞く中島みゆき』
アルバムご購入はこちらから♪


iTunesからのダウンロードは
こちらから♪


MV第1弾です
♪:ご機嫌いかが? 作曲・演奏:友納真緒

MV第2弾です
♪:舞い降りて 作曲・演奏:友納真緒

MV第3弾です

オリジナルアルバム『LIBRA』より
♪:Manon 作曲・演奏:友納真緒
NEW !
テーマ:
昨日はリハーサルからの、、

{6813E2DB-2982-42E9-82B5-0B1C6A909887:01}

ステーキ丼照れ

秋刀魚もいただきましたキラキラ

{1CF0AB8D-B1F0-47FA-A566-39746CB6123F:01}

秋ですね〜今日もリハ頑張りまーす口笛
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事の後、ポルトガル料理を食べました〜爆笑



初めて食べましたが、珍しいお料理ばかりでしたが、美味しかったですおにぎおにぎ



{28AB171F-4AE7-4102-89D5-373B5275E8EC:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はこれからスタジオで〜す爆笑


今日のグループのスタジオは、時々新鮮お野菜を購入してきてくださる方がいらして、今日も購入させて頂きましたウインクきのこ



チェロじゃなかったら、もっと買いたいところですが、これくらいが限界です口笛

{6FFC20D8-3F75-43DB-A6A8-DC11F136C15E:01}

あっ昨日はぶんさんライブに行ってきましたニコニコルンルン


お声がけいただいた皆様、ありがとうございました〜またライブお待ちしておりますウインクラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブの次の日だったので、疲れてリアルタイムでは聞けなかったのですがアセアセ

ブログのアクセス数が過去最高を記録していたので、きっとみゆきさんがラジオでお話してくださったんだなぁ〜ラブラブ
と思い慌てて聞きました爆笑



コーナーの時間の大半を、私の話をしていただいて感謝感激ラブキラキラキラキラ


浴衣のブログの話がでてきたのには、びっくりしましたがびっくり

おかげさまで、最近着物学院の修了証も無事にいただきましたウインクキラキラキラキラ

{C3A4D772-A683-48AF-A522-674D22B5F782:01}

ライブのMCでも少しお話しましたが、
クラシックを小さい時から勉強してきた私にとって、みゆきさんや拓郎さんとの出会いはとても衝撃的なものでした。


クラシックは外国の、昔の方の曲を演奏するわけですが、、

みゆきさん、拓郎さんのように今の自分の心というか、表現したいものを音楽にして、たくさんの皆様を感動させている姿を近くでみさせていただけた事は、
クラシックの学校でたての私にとって、
とても考えさせられたし、刺激になりました。


学校でたてで、こんな大物のお二人に出会えたなんて、私幸せ者ですねてへぺろハート


そして、いま同じ時代に生きている、
みゆきさんや拓郎さんの曲をご本人公認のもと、演奏させて頂けていることを、
改めて幸せだなぁ〜と思いましたお願いラブラブ




珍しく真面目な長文ブログになったな口笛


そろそろアルカディアさんのDVDでも見直しますかねてへぺろ



季節の変わり目、みなさま体調にはお気をつけて、お過ごしくださ〜いウインクラブラブ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブセットリストを載せてほしいとのご要望をいただいたので、書きますねウインクルンルン


ライブで一曲目の曲紹介を忘れたらしくタラー何人もの方に聞かれてしまいましたガーン

すみませんアセアセアセアセ



1st流れ星

1.Maria                      賛美歌
2、竹田の子守唄       日本民謡
3、舞い降りて           友納真緒
4、Satin Doll              Duke Ellington
5、ペチカ                   山田耕筰
6、帰省    (朗読あり)   中島みゆき
7、Light'n blue morning  友納真緒

2nd流れ星

1、ご機嫌いかが?    友納真緒
2、Gunossienne        E.Satie
3、Sicillenne              G.U.Faure
4、AYA                       エルトン永田
5、りんご  (Vo.)          吉田拓郎
6、どうしてこんなに悲しいんだろう
                                    吉田拓郎
7、荒城の月(cello solo Ver.)  滝 廉太郎

En.時代                        中島みゆき



毎回、サイン会にもたくさんの皆様にお並びいただきありがとうございます爆笑ハート                 
 
写真を発見口笛

{0DD41496-B94F-4723-8CB3-B8A8495073AE:01}

またお会いできる日を楽しみにしておりま〜すおねがいラブラブラブラブ

今回いらっしゃれなかった皆様も、
次回はお待ちしておりますウインクピンクハート
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は満員御礼ラブラブ
たくさんの皆様にいらしていただきまして、本当にありがとうございましたおねがいキラキラ




ライブは毎回、一度は準備の大変さに投げ出したくなる気持ちになる時期があるのですがアセアセ

やはり本番終わると、掛け替えのない瞬間がライブにはあるなと再認識します!爆笑




終わってオリジナル曲を気に入っていただいて、アルバムをご購入頂いたり、
楽しめたと言っていただけると本当に単純に嬉しいですウインク流れ星



今回もみなさま、ありがとうございましたハート



{E6239F4C-5076-4DC7-8FF8-C1A714CC0DC9:01}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週土曜日に行われますライブルンルン
おかげさまでSold outとなりました爆笑


いらしていただける皆様ラブラブ
お気をつけていらしてくださいウインクキラキラキラキラ


お待ちしておりま〜すニコニコ流れ星




P.S昨日は最終リハでしたが、写真をとり忘れてしまいましたがアセアセ無事終了いたしました〜口笛


{FDB8863A-133D-4CBA-B32F-F418B2AEDAAC:01}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか最近バタバタと働いています爆笑


今日はNHKの番組収録でした!
明日もくるので、楽器を置いて帰りたいくらいですが、ライブ練習しなくちゃなぁ口笛


今日はこれからちょっと疲れてきたので、鍼にいってきま〜すアセアセ

タイミング良く予約がとれてよかったぁチュー




そういえば、今年は自分で着付けられるようになったので、浴衣を着ましたウインクルンルン

なかなか好評でした〜ウインクキラキラキラキラ

{E3FF75D1-347F-4CE3-BA22-855EDFA13CA3:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からこの収録をしています爆笑

{351A49A6-3923-436A-B0B5-FF625D61BE7C:01}

山田耕筰さんの曲は、私の初オリジナルアルバム「LIBRA」にも収録しており、
今度のライブでも演奏しようと思っているので、なかなか興味深い収録となってますウインクキラキラキラキラ


本番これから頑張ってきま〜す!






{86F10D97-65E1-44E9-905C-F1D32D35022E:01}






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近は、仕事とライブ練習でバタバタと過ごしてました爆笑

先日、一回目のライブリハーサルルンルン
をしてきましたウインクキラキラキラキラ


{31207084-C656-4A4A-AB4E-CAEB940CD07C:01}

一回目のリハですが、もう何度もご一緒して頂いているので、とてもスムーズにリハ終了できましたニコニコ流れ星


今回もまた文さんに一曲うたって頂こうと思っておりますが、今回は吉田拓郎さんの楽曲ですニコニコ音符


リハで演奏しててもテンション上がってくる感じで、盛り上がる会場が今から目に浮かびました〜キラキラキラキラキラキラ




そしてーこの日はなんといつもお世話になっている、ベース富倉さんのお誕生日バースデーケーキ

ということで、リハ後お誕生日パーティーとなりましたウインクラブラブ


{98DABEFF-BC66-40FD-B319-BCDB3D2E890B:01}

ではでは、不安定な気候が続いておりますが、皆様体調はお気をつけて、元気にお過ごしくださ〜いお願いラブラブ




{9AECC3EF-20EE-4639-8F3F-C1E97E8D82F6:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。