「猫森集会2014」Cプログラム、終演しました! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

IMG_9203.jpg
谷山浩子さんの「猫森集会2014」Cプログラム、終演しました!

nekomori-prg.jpg
編曲したうちの1曲は小さい頃から大好きな「まっくら森の歌」、2日目はイントロから嬉しさが感極まってしまい、こっそり一人号泣…(T_T)
音楽の神様にもらった素敵な出会いを今後しっかり還せるように頑張ろうと思いました。
音も見た目も綺麗な(^^)弦カルのお姉さま方は、今回を機に「化け猫カルテット」としてカルテットを組む事に…!
そして今後もご一緒できそうで嬉しいです!

谷山さんの不思議な中毒性のある歌に度々はまってしまい、頭の中は「無限マトリョーシカ」です…ヽ(;▽;)ノ笑
本当にありがとうございました!

IMG_9520.jpg
打ち上げをして帰り際、新宿南口で友人のサックス奏者、横田寛之さんを発見。
彼は毎夜、新宿や渋谷等でストリートをしているのですが、私が前に見た時よりお客さんが明らかに増えていて、山手線ホームにもほんのり聞こえていました。自分のことのように嬉しいです!