my 30th birthday | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

本日、誕生日でした。
お祝いのメッセージや書き込みを下さった方々、ありがとうございます!

今日は昨夜からずっと、締切に向かって作曲作業でした。
頂いたお祝いのメッセージやメールが、作業しながらより一層心にしみました。
本当にありがとうございます!

10年前の自分は、2浪の真っ最中でした。
10年経って、好きなこと・やりたいことを仕事にしていることを本当に嬉しく思っています。
10年前の自分に「よかったね」と言いたいことがたくさんあります。
でもそれは、家族の支えと、笑ったり励ましてもらったり、時には叱ってもらったり泣いたりもする、一緒にいて下さる周りの皆さんのおかげです。

10年後の今日、今の自分に「よかったね」と言えるような日々を過ごしていきたいです。
でも、歳は確実に1つ重ねたので、健康にはより一層留意したいと思います。
今日TVでやっていた、鳥人間コンテストの番組にうっかり涙しちゃう私ですが(笑)、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

…こんな1日だったので、誕生日らしい写真がありません(:_;)笑