顔が死んでる | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


昨日は、歯医者に無事行って抜糸、銀のインレーの取れたものを装着、型とりして終わり…。


そして仮歯を前歯に取り付けてもらいました。


昨夜も、なかなか寝つけず、0時過ぎに就寝。
今朝は4時起床しました。


鏡を見ると、顔が死んでる驚きネガティブ


加齢もあるのでしょうが…昔のようなフレッシュさが微塵もない驚き


目は充血しているし、顔は全体的にたるみ、かろうじて眼瞼下垂はないくらい


ピチピチ感は、何処に行ったやら・・・ネガティブ


58歳だから、お顔のメンテナンスもしたいのですが、金がない笑い泣き


これじゃ、気分もダダ下がりです魂


今日は、朝早くから用事があって、車で2時間のところに行きます。


若い頃、大して器量も良くないのに、チヤホヤされて、少し傲慢だったつけが周って来ています。


ナンパされたのは、51歳の頃、バーで飲んでいる時、帽子被って、眼鏡もかけていて、近づくなオーラを出していたにもかかわらず、ある歳下のサラリーマンに、べた惚れされたっきり、、、ナンパは一切ないです。


本当に、ここ数年、老けたなぁアセアセアセアセ


もうすぐ還暦だから仕方ないですけど、女性はいつまでも美しくありたいものですもやもや


美容外科に行きたいー!!キラキラキラキラ


男性は、美容外科で美しくなっているのも知らず、やはり、美しい人を追い求めるものですガーン


エステでも気休めに行こうかな。


だいたい、うつ病になって、顔のメイク落としを、シートで拭くようになってから、おかしくなったのだと思います。


朝も、お湯で顔を洗うのが精一杯で、洗顔料を使わないので、汚いですね叫び


少しでも、老化を防ぐ為にはうつ病を回復しなくちゃですねおーっ!