おはようございます。
昨日から、徐々に動けて、
docomo Shopと買い物と
夕飯作りが出来ました
2日丸々休んで良かったです
励ましのコメントもありがとうございました
億劫なとき
だるいとき
やる気がないとき
は、開き直って休んじゃって大丈夫
だと分かりました。
つい、一生続くんじゃないか?と言う
恐怖と、ダメな私と言う罪悪感や不安が
襲って来ますね。
どこで鬱が発動するのか?分からない
ので、怖いところではありますけどね
昨日は、簡単な冷しゃぶサラダ🥗に手作りドレッシングとお味噌汁を作りました。
さっぱりしてて美味しかったです
今地震がありました🫨
こちら関東も揺れました。
青森の皆さま、大丈夫でしょうか?
今後もお気をつけてお過ごしください。
今日も良い一日にしましょう