韓国2日目午後 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


景福宮(キョンボックン)を見てから、私が向かった場所は、スターフィールド・コエックス・モールと言う大型図書館がある場所に、カカオタクシーで何とか到着しました。


でも、着いた場所に、それらしい建物が見えず、しばらくトボトボ歩くハメになりました。オフィスビルはあるけれど、そんなモールが見当たりません…アセアセ


完全なる迷子状態です魂

しかし、カカオタクシー🚕では地図上でピン止めして連れて来て貰ったので、ここに間違いはないのですが、しばらく周辺をウロウロして諦めに近い状態でした。

足は痛いし、周りはハングル文字だらけ。聞こえて来るのも、韓国語か英語・・・・タラー


しばらく座り込んだりしながら、方向音痴の私が地図を見てもチンプンカンプンで、ホテルに帰りたいえーんと思っていた時、下に降りる丸い大きな階段があって、そこを降りて、室内に入ると!!


私が行きたかった場所のようでしたキラキラ
そこを入ってひたすら進む事数十分、ピョルマダン図書館に到着しましたぁ~ラブラブ




凄い本が置いてあって圧巻でした。

これが見たくて来ました。笑



動画乗るかな?