夜になると元気復活 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


無事、シャワーを浴びれました。



そして、夜元気になったので、雨予報の韓国行きの計画を立てていました。



本当は歴史建築物が見たかったのですが、雨予報なので、市場やモールに行くことにします。残念タラー


足が悪いので移動手段は、多分カカオタクシー🚕を使おうと思っています。


韓国では、グーグルマップが使えないので、ネイバーマップを見て移動。

オシャレなカフェとか行きたいのですが、私の体力と足の問題と時間の無さで行けないと思います。

夜はこんなに元気なのに、日中の鬱々さは、頭に霞がかかったようで、動かなくなるのは勘弁して欲しいと思いますアセアセ


今は、韓国旅行を楽しみにしているけれど、明日朝になると・・・どうなるか自分でも怖いです。


ずっと今みたいな気分でいられますようにお願いラブラブ


いつも、読んで下さっている方、ありがとうございます。


皆さんもお疲れ様でした。