外出と韓国予定 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、朝から次男が映画を見たいと言うので、出掛けておりまして、先ほど帰宅しました。


お買い物も済ませ、韓国のガイドブックを見ながら、スタバでチェックし、マップと照らし合わせながら、見てましたが、私が行きたい歴史のある場所は、ナント月曜日が定休日で、一つしか行けないことが分かりショックでした。

それより、歩けるのか?体調は大丈夫なのか?今更ながら不安になって来ました。

もう来週です!!

いつも飛行場は成田を使うのですが、今回初めて羽田空港から飛び立ちます。羽田空港も初めてです。

初海外ではないですが、もう30年前のこと。何も覚えていませんタラー

飛行機✈は、大の苦手なので、今から緊張しています。

一応、計画は立てましたが、あとオシャレなカフェに行きたいのですが時間があるかどうかです。

バタバタ韓国になりそうですアセアセ

ホテルは明洞に取りましたので、明洞をウロウロ巡るには良いかも知れませんね。

ただ、今日も疲れたので、足を洗い、髪の毛を拭き、ダウンです。

100円ショップで、髪の毛を拭くのがありました。


気休め程度にしかならないかもしれないですが、ダイソーに売っていました。


韓国へは、本当は別の用で行く予定で…全く韓国旅行等、頭になかったのですが、この機会を逃すと二度と海外には行けない気がして、決心しました。



うつ病も大分回復して来ているので、大丈夫だろうとは思いますが…



無理なく、疲れたら直ぐ休むことを徹底したいと思います。シャワーは、頑張って入りたいなぁ



今日も暑かったですね。


皆さんお疲れ様です。


読んで頂き、ありがとうございます。