ダラダラな日 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、寝てばかりの日です。

昨夜、カカオタクシーは、カカオトークをダウンロードしなくちゃいけないことを知り、慌てて真夜中にダウンロードしたり、ワオパスカードは、Tマネーは別に入金しなくちゃいけなかったりを知り、寝たのが深夜1時で、起きたのが5時だったので、今日は布団でゴロゴロしていよう!!と思い、ほとんどベッドの上で過ごしました。


かなり、韓国行きに緊張しているのが分かります。


普段、引きこもりの私がいきなり韓国ですもの。緊張して当たり前です。


そして・・・悪夢も見ましたし、四国の友達の夢も見ました。うなされたり、普通の日常的な生活が如何に幸せだったかと言うことを悟りました。


やっぱり、四国に帰りたいなぁ~、もう両親も他界していませんが、優しい友達がいます。


でも、何処に行っても独りぼっちのような気もします。何だか寂しいなぁと感じることが多くなった気がします。


今日は、何もしないで終わったなぁ~
昨日は少し料理でも作ろうか?と言う気分だったのに、今日は完全に怠けています。自己嫌悪ショボーン


明日は、いよいよキャリーバッグを出して、少し荷造りします。あ、韓国のだいたいのホテルは、歯ブラシと歯磨き粉がないので、要チェックです。


梅雨時期なので、雨☔も心配ですが、どうか降りませんように…。


ダラダラな日でしたが、昨日倦怠感もあったので、休息日で良かったと思うようにします。


お読み頂き、ありがとうございます。

韓国は6/23~6/25です。大韓航空で行って来ます。