ゆったりいこう | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日も3時起き。

・・・で気になっていた敷きシーツや枕カバーを取り外し、新しいものに交換。セット。

そして又二度寝してしまいました。

今は、シーツ類を洗濯中。お天気が良いので外に干します。私のアパートは非常に洗濯物を干しにくい造りになっていますので、いつもは全自動洗濯機で一気に乾燥までやっちゃいますが、シーツなので頑張って外に干そうと思います。


そして、明日は土曜日ですし、韓国行きが迫っているので、観光用の韓国を巡る本と日常会話が出来る韓国語の本を買いに行きたいと思っています。


引きこもり生活が、いきなり韓国とは無謀な計画だと思いますが、急がず慌てず、まったりと韓国を満喫出来ればいいかな、と思っています。


交通機関は、タクシーを利用使用と思っています。
地下鉄は、何だかよく分かりません。


それと、明日次男は映画を観に行きたいそうで、連れて行きます。


今日も真夏日のような暑さですね。

南向きの部屋なので、陽射しが朝から入って来て暑いです。

これから梅雨にも入りますので、皆さん体調を崩さないようにして下さいね。


今日もゆったり過ごします。


皆さんも、良い一日をお迎えくださいキラキラ