今日は自分にご褒美 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


一昨日、発熱

昨日、下痢、

今日は朝から雲行きが怪しい私の体調。

弱音を吐きながらも、お仲間さんやいろんな方々に助けられながら、うーーーんと踏ん張り頑張った私でした。

元気になっているのに、おかしいなー


正直、朝から15時過ぎまで闘っていました。

しんどかったけど、負けずに夕方やっと楽になりました。うつ病では日内変動と言います。

自分の力だけではないけれど、私も頑張ったので、自分にご褒美をあげよう~と以前から行きたかった美容室に予約を入れちゃいました。

白髪は少ない方だと言われるけれど、それでもあと2年半で60歳!!

髪の毛も老化してきて、くせ毛が余計大変なことになっております。

前髪も伸び放題ですし、白髪もチラホラありますので、いつもの美容室で綺麗にして頂きに行って来ます照れ

韓国にも行きますしねおねがい


もう今月に差し迫った一人旅韓国行きですが、全然実感が湧きませんチュー


ボーッとする癖があるので、危なっかしいとよく言われる私ですが、ちゃんと成田から飛行機✈に乗って韓国に入国出来るのでしょうか?笑い泣き


英語も韓国語も、さっぱり出来ない私は、笑い事ではないのですが、何とかなるでしょう!!