普通って有り難い!! | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、午前中、歯医者に行って来ました。


その帰り道で、ふと青い空を見上げると、ジーーーッと澄み渡る綺麗な空を見つめ続けてしまっていました。


そして、普通って有り難いなぁ~と、しみじみ思いました。


コンタクトを入れていることもあり、何を見ても感動する私です。


こんな日が来るとは思わなかったです。


改めて、氣に守られているなぁ~と思います。


何気ない日常が、こんなに幸せ過ぎるなんて夢のようです。


うつ病で辛い思いをされている方にも、この感動を味わって欲しいと願います。


つい最近まで、寝込んでいたとは、信じられません。


意識も向上して行き、良いことづくし照れ


有難う御座います。
有難う御座います。