今日は11時間外出 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、12時から歯医者でした。


11:30頃自宅を出て、帰宅が22:30でした。


半年前?つい最近まで、外出時間は4時間がタイムアウトでした。それが一気に11時間も増え、不思議な私です。


氣をやり始めてから、急速に回復してきたような・・・そんな氣がします。


歯医者に少し時間がかかり、私が終わった頃には患者さんが一人もいませんでした。(申し訳無い)


その後、いつもの友達と、ガストで軽く昼食。(既に3時になろうとしていました)


そして、挽きたての無料の珈琲を飲みたいが為に、パンを買い、美味しい珈琲で寛いでいました。


しばらく、友達の家に居て横にもならず、ずっと起きてお喋りしていました。
夕飯は炭水化物抜きダイエットしてるので、友達が作ってくれた野菜炒めだけを少しだけ、つまみました。

そうこうしている内に、あっという間に22時!!

帰りにウエルシアで、プロテインを買って帰宅したのが、22:30でした。

外出も、少しづつ長く出られるようになりましたびっくり

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

氣愛で♥