コメダ珈琲店にて | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


無事、午前中シャワーを浴びて、準備して歯医者に行き、歯の高さ調整と、歯のクリーニングをして頂きました。

私は、若い頃、歯科助手として働いていたこともあり、先生の言葉(専門用語)や、薬剤、や、進行具合いが何となく分かります。


今日は、スケーリング(クリーニング)だということで、前歯のピリピリ感(神経に当たる)は覚悟していました。目を閉じていてもどのようにやっているのか想像出来るのは、良いことか悪いことか分かりません魂
何故なら、難抜歯は、知らない方が良いです!!
私は、どうしても想像しちゃって怖いですハートブレイク


歯医者は、当分通院する予定です。アセアセ


今、喉を潤しにコメダ珈琲店に友達と来ています。
高齢の方ですがお友達です(笑)


クリームオーレが美味しい!!



ついでに、夕飯も軽く私はコレで↓


コメチキです。


夕飯は炭水化物抜きダイエット中。



今日はちょっと栄養が足りないかな、、、。



友達も、イタリアン食べたしね、今日はコレでヨシとします。



明日も一日外出するので、早めに休みたいと思います。


お読み頂き、ありがとうございますニコニコ



氣愛…♥