なかなか痩せない | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


プチダイエットを初めて、もう数日…。

朝、牛乳、プロテイン(炭水化物抜き)
昼、炭水化物
晩、炭水化物抜き

毎朝、ラジオ体操
         ストレッチ

緩くやってるせいか、1キロしか痩せない・・・

お腹は、凄いぜい肉でパンパン!!

右足が悪いので、運動も限られている(言い訳にしか聞こえないだろうけど)


50歳過ぎると代謝が落ちて、痩せにくくなるのかなぁ


これは、お昼も炭水化物抜きにするしかないかなと考えています。

脂肪肝が出来ているので、痩せないとまずいのです。

見た目も醜いし…

勉強する時、パソコン画面に自分の顔が写るのが嫌で、花粉症もあってマスクしています。

本当に痩せたいし、顔もおばあちゃんみたいになってるから美容整形にも行きたいー


せめて、40歳代の顔とスタイルに戻りたいえーん


これは、3年前、広島に行ったとき

バッサリ似合わないショートカットのとき


このあと、グッタリ寝込む事になるとは・・・・。


そして、デブになる!!


頑張ろうー!



氣愛