徐々に回復しています | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

 

おはようございます。

 

昨日は足の痛みで一度目覚めた以外は中途覚醒もなく、ぐっすり眠れました。

 

この前まで希死念慮が沸き、鬱々と毎日をただ苦しさにまみれながら過ごしていたのが不思議に思います。

 



私がやったことはただ休み倒しただけです。

 



無理に<~しなければ>を止めて、頼める人にお願いしたのと、自分にめちゃくちゃ甘く優しくしました。

 



そうしている内に、良い言霊を発しようと思い、意識を向上させるようにしていきました。

 



そうしているときにまた二度目の~氣~とのご縁がありました。

 



一度目は、私の中で氣といいうものを完全に信じ切れてなかったですし、高いお金だけ取る宗教まがいの偽物だと思っていました。(情けない)

 



ところが、今回氣とご縁を結んでから、みるみるうちに体調が回復してきたのです。

 



ベッドで横になっていたのが、ベッドから離れ身体も軽くなり、毎朝ラジオ体操とストレッチをし、規則正しい生活に戻りました。

 



勿論、薬も必要ですが、先日不安を打ち消す薬が一錠減りました。

 


氣の力は凄いです。普通は、散歩などあらゆることをして回復していくものですが、私は足が悪いのでそんなことはしていません。

 


よくうつ病を治すには、朝散歩!!と言われていますが、足の悪い私にはキツイ言葉でした。

 


意識の向上と〜氣の伝授〜で、私は劇的に回復しています。

 


これからの私を楽しみに見ていて下さい。

 


それから、私だけでなく苦しんでいる人達皆さんに、私と同じ体験をして未来を明るいものにして頂きたいと切に思います。

 

 

ここまで、読んで頂きありがとうございます。

 


氣愛