中途覚醒しました | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


最近、昼間元気過ぎるのと、夜も遅くにお風呂に入るせいか、寝るのは真夜中0時頃になっちゃって不味いなぁと思っていました。


昨日も帰宅が22時前で、シャワーどうしようかと悩みましたが、外出して汚いと思い、22時半にシャワーを浴びました。


シャワーも3日に1回は変わらないようですが、一日外出したら、髪の毛も汚い気がして入れちゃいました。



ところが…夜中、パチリと目が覚めること3回も、昨夜ありました。興奮してるのかな~



今日は午前中は氣のお勉強をして、午後から息子とまったり過ごそうかなと思います。


処で
皆さん、ヒートテック着てますか?



私は、インナーはタンクトップなので、寒いです。


寒暖差が凄いありますね…

寒い〜!!

思わず、暖房つけちゃいました。


冬用衣類は洗って片づけたので、身体冷え冷えです。


まぁ、何にせよ、早く寝るように習慣つけます電球


皆さんも寒暖差で、風邪等引かれませんように・・・。