久しぶりの倦怠感 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日こそ、パソコンでアメブロを書こうと思っていたけれど書けませんでした魂



今朝は、すごーく嫌だったけれどシャワーを浴びました。



その後、ジワジワと倦怠感が襲って来ましたガーン



昨日、タップリ寝たにも関わらず、身体は疲れ切ってます。もやもや




また、引きこもってばかりいるからか、ネガティブモードになりそうになる私を、必死で立て直そうと明るい音楽聞いて、難を逃れました。




明日は、外に出ようかな~




最近、寒いせいか自分を律することが出きなさすぎて、情けないです。



今日は、少し横になろう・・・・



私の好きな怖い話でもYou Tubeで聞くかな?笑



島田秀平さんラブラブ

三木大雲さんラブラブ



怖い話でも、為になる話も多いんだよね電球


勿論、怖いのがメインですけど…


変わった趣味かなぁ~笑汗うさぎ



はぁ( ´Д`)=3だるい



最近、友達は仕事が忙しいからね…



なるべく迷惑かけないようにしないと!!



友達は来月75歳!!後期高齢者になるのに背筋がピンとして、未だに仕事をしています。私より元気です。偉いなぁ~キラキラ