はぁ〜 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


うつ病の私が、どうでも良いことで落ち込んでいるのが分からない人が多いかと思いますが…

先ほど、KinKi Kidsの堂本剛くんが結婚したと言う報道を聞いて、酷くショックを受けておりますえーん



KinKi Kidsを好きになったのは、友達がCDをレンタルしていて、正直ジャニーズをバカにしていた時です。

でも、それをきっかけに好きになったのです。

一人でコンサートに行くほど好きになったのです。

剛くんは、顔は好みではなく、性格が大好きなのですラブラブ


でも、お相手の百田夏菜子ちゃん(ももいろクローバーZ)は可愛いし、性格いいから良かったかなぁキラキラ

ショックから少しづつ落ち着いて来て、今は『おめでとう!!』と言う気持ちピンクハート


実は、私、年下タイプなんです!!
(知らんがなっ!!)一人ツッコミw

実は、一人目4歳歳下と結婚。

二人目、10歳歳下と再婚しているのです。

残念ながら、上手くいきませんでしたが、断然歳下派だったのですが!!

東京での恋愛で初めて、一つ歳上の人を好きになりました。

もう恋愛はしないと思いますし、息子達の幸せが先ですからね照れ

推しがいることで、心を潤わせていますイエローハーツ


韓国人俳優のソ・ジソプが結婚した時もショックでしたが、本当のファンなら幸せを願うべきですよねおねがい


それより、うちの息子達は結婚する気は、あるのでしょうかダッシュタラー


生きている内に孫の顔を見たいものですお願い