お風呂に入れない | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


朝のルーティーンがやっと終わり、もう直ぐ11時です。

寒くて、億劫で、お風呂に入れませんタラー

元々お風呂が苦手で、湯船に浸かっていることが出来ない私…。

外出してないにしても、身体は汚れている訳で、普通は、入りたいと思うのが自然でしょうね。

でも私は、仕事してる時から、お風呂は帰宅後直ぐ入らないと、嫌な人でした。

シャワーでしたけど…。

五十肩(両方)だから、余計入りたくないのかもショボーン

今日で5日目ガーン

早い!!

もうそろそろ頑張って入らなくちゃプンプン

コレを書き終えたらシャワーだけでも入ろうと思います!!

どうして、気分低下とお風呂に入れないは密接に繋がっているのだろうか??

気合い入れて、入って来ますー笑い

寒い赤ちゃん泣き