令和6年能登半島地震 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


只今、18時54分・・・・。


16時過ぎ頃、私の携帯アラームが凄い勢いで鳴って驚きました。


皆さん、大丈夫でしょうか?


私のXでは、必死に助けを求めるTweetが沢山ありました。ほぼ家屋の倒壊の下敷きです。


皆さん、必死に助けて下さい、と住所と名前が書かれています。


私には、拡散するしかないです。


ニュースでも一切報道されていません。

もっともっと、SOSを求める人達がいるでしょう

これから気温も下がります。もう暗いです。

どうか、一人でも早く救助されることに全力を尽くして頂きたいと思っています。

また、他の皆様も無事でありますように・・・。