疲れた | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日はメンタルクリニックの診察日でした。


今年最後のメンタルクリニックでしたので、空いていました。友達と行って意外と早く呼ばれ、「少し意欲が出て来たものの、それは2日だけで後はまた億劫な日常生活に戻りました」と言うと「波があって、徐々に良くなって行きますからね」と微笑んで主治医が行ってくれました。頑張り過ぎないようにね、と言われ終わりました。


ランチは友達のご馳走でイタリアンのお店で、ピザとカンパチのカルパッチョをご馳走になりましたラブ
とても、美味しく頂きました。






食べてから、薬を取りに行き、友達の家によったら、ドーンと疲れが出て、眠い です。


最近、午後から寝ていることが多くて嫌になります。


もう少し、起きて買い物に行ったり、掃除したり出来ないものかなぁと思います。


そう言えば、朝、洗濯乾燥機までかけていたのを放りっぱなしです赤ちゃん泣き


もう少し広い部屋に住みたい私ですが、駅(総武本線)から徒歩10分なんですよね爆笑


では、だるいのでココまでにしますネガティブ


いつも、いいね、コメント、下さる方、励みになります。有難うございます照れ