年賀状 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今年もやって来ました。

年賀状を書く時期が・・・・

年々少なくなって行って今年は5枚しか出さないことにしました。

それでも、手書きで住所を書くのが面倒くさいショボーンと思いつつ、朝久しぶりに顔のパックをしてから取り掛かり書いてしまいました!!


久しぶりに字を書くので、下手な字になっていてガーンガーン(元々字は綺麗じゃないのです)

字は、普段から書かないと汚い字になりますね魂

午後からは、息子(次男)が来て、少しお喋りしました。

夜は友達が食料を買って来て食べて、洗濯乾燥までしてたたんで、眠前の薬を飲みました。

夕方もお顔のお手入れはして、お風呂は明日入ろうと思います。

今の処、まぁまぁ順調です。

明日も無理をしないで、頼れるところはお願いして、自分が出来ることだけやります。

年賀状は皆さん出していますか!?