友達とお茶で元気に | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


昨夜はまた、お腹を下して今日は外出出来ないかなぁと思っていました。

でも奇跡的にお腹が痛いのが止まり、グッスリ朝まで寝ました。

11:30に駅構内で待ちあわせをし、3年ぶりに元職場の友達と会えることが出来ました!!


友達は変わってなくて、いつものようにお喋りが出来ましたスター

最初は、声がうわずったりしましたが、まぁまぁ楽しくお喋りが出来て嬉しかったですが、何だか不思議な気持ちでした。


人と会うのも怖かった私が、普通に友達とお喋り出来てることに…少し頑張っていないかな?なんて思ったり…。

でも、普通に笑えている自分にビックリもしました。

お化粧もきちんと最低限できましたし、まずまずの滑り出しかなぁと電球

そして、カフェのパンケーキもフワフワ、プルンプルンで美味しかったですラブ



クリスマス仕様になってましたウインク



友達とサヨナラして、帰り道にドラッグストアで化粧水を買いましたが・・・・



ナントルンルンやっとマニキュアがしたい!!と思えるようになり、(マニキュアはかなりハードルが高いのです)4個マニキュアを買ってしまいましたキラキラ



私がマニキュアをしたい!!と思えることはかなり好調だという証なのです。


嬉しくて嬉しくて、ルンルンでしたが、ここで調子に乗っちゃいけないと思い、別の友達に炒飯を作ってもらい、今から食べるところです。


疲れが出始めているので、おとなしくしています。


二人の友達に感謝です。照れ


皆さんもお疲れ様でした。


いつもいいね、コメント下さり、ありがとうございますスター