体重がまた増えた | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


抗うつ剤を増やしたせいでしょうか。

また食欲が上昇し…

1キロ増えてしまいましたびっくり

横綱!?

いや、妊婦!!のようになってしまいました魂


まずいので、今日は調子が割と良いので、今まで起きていました。



そろそろ眠い😪(睡眠時無呼吸症候群の為)ので、少し寝ようかなぁと思います。



明日は、3年ぶりくらいに会う元職場の友達笑い



気疲れしないかな~
太った私を見てビックリしないかな~
体調良く会えますように…



ちょっぴりドキドキしちゃうな~



テンションあげて行かなくちゃなぁ、鬱って本当に何もかも面倒ですね~アセアセ


そうこうしてる内にお腹空いてきましたガーン