お風呂掃除して、着替えの準備までしていたのに、、、、。
20:30になったらお湯を溜めて、21:00にお風呂に入ろうと思っていたのに・・・・。
なぜか突然お風呂に入るエネルギーが切れてしまいました。
今日で4日ぶりだったのにまた、明日入るとなると5日ぶりになります。乾燥肌なので冬はカサカサになるので、足や腕にオイルを塗るのですが、それも面倒臭い〜のです。
だから、お風呂は明日、は入ります。
汚いけれど、ずっと引きこもりなので許してもらえるかな?(誰に?)

皆さんは、何時にお風呂に入っていますか?
私は、日中に入ることが多いです。理由は、寒いからです。

お風呂は、あまり長く浸かれないのでお湯が勿体ないのですが、身体の為にはいいですよね

罪悪感を残しつつ眠前の薬を飲みました。
次男は、うつ病なのに一日に2回もシャワーを浴びています



明日は、シャワーだけでも入れますように…
