快晴の土曜日 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


友達の仕事が、遠い勝浦市にあるからドライブがてら行かない?ランチご馳走するよ~と言われ…


引きこもってばかりいては身体に良くないと思いつつ、身体は怠い…ので、ギリギリまで悩んで行くことに晴れ


照りつける太陽が眩しくて、度数入りのサングラスをかけて出発もみじ


眠くて眠くて仕方ない私…。


運動不足もあって、長時間車の助手席に座るのも怠いけど、やっぱり外は、気持ち良かったです照れ


観光客の車だらけの道の駅で、飛行機✈をパシャリ!!
ほんの点にしか写っていませんでした。



三連休だからか、高速も混んでいましたね。



快晴です!!



そして暑いピリピリ



11月とは思えませんね。


寒いのが苦手な南国育ちの私ですが、ここまで暖冬だと心配になりますね。



友達は仕事をしている間、こうやってブログを書いているのですが、まだ身体が怠く、眠いです。もやもや



少し仮眠します。


皆様も、無理なさらぬようお過ごし下さいスター