故郷に帰るか悩み中 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


おはようございますニコニコ


最近、まともなブログが書けなくて…


休みながら、大したことないブログばかり書いています。


私は今関東にいますが、東京ではありません。


実は、東京に好きな人がいまして、早く関東に来たかったのですが、無理でした。


好きな人は、あまり知られていない女優さんと結婚されました。

その前は、頻繁に会ってくれていて、一足早いクリスマスも、一緒に過ごしてくれ、帰りにはホテル前(外)で、ハグしてくれ、おでこにキスをしてくれました。(40歳代後半)10代のような純粋さですね照れ


何も知らない私は、大喜び!!


まさか、あれが別れの挨拶だったなんて…


まだ、田舎に居る頃で、翌年関東に出て来たのです。


180センチ以上の高身長さんで、会社経営してる方に5年間も遠距離片思いをしていたのです。


甘酸っぱい思い出ですね。


それでも、一番キラキラキラキラ輝いていた時期でした。


無いお金を捻出して、東京まで会いに行っていました。

たった、ランチを食べるだけとかもありましたし、ドライブもありましたイエローハーツ


そんな素敵な東京の思い出でしたが、いざ関東に来て見ると、あまり良い思い出はありませんでした。


好きな人は、あるコミュニティで知り合ったのですが、結婚したと、コミュニティ仲間から教えて頂きました。


それ以来、連絡は取っていません。


関東は、夢の国のように思っていましたし、自分を成長させる為に来たのですが、何も成長してない気がします。

今、故郷に帰ろうか悩み中ですが、せっかく関東まで来て、四国に帰って後悔はないのか?と葛藤しています。

何も挑戦せず、うつ病を患い終わる人生なら、友達が沢山いる四国に帰って残りの人生を慎ましく、楽しみながら終わった方が良いのではないのかな、、、と思ったりキョロキョロ


悩んでおります。



もう結婚はしない予定ですが、旦那様がいるご家族の幸せブログを読むと、羨ましく感じたりもします。


          故郷に帰ろうかなぁダッシュ