服の断捨離 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。



今日は、あまりゴロゴロせずに、一つでも出来そうなことをしようと、朝は、いつものように、ラジオ体操とストレッチをしましてニコニコ




太った身体に入らない服達を、思い切って断捨離するように、100円ショップで買って来た大きな袋に詰めて行きました。



そうすると引き出しボックスの中身がスカスカになりましたが、今年冬に着る服がないので、丁度良かったです。



ついでに、油揚げと豆腐とネギのお味噌汁を作りました。昨日のお惣菜と一緒に夕飯に頂きます。




ワンルームなので、どうしてもベッドに横になりたくなる私ですが、今日は少しだけ動けました。



服は古着屋さんに持って行きます!



断捨離すると、少し心がスッキリしますねキラキラ