現実 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


朝、いつもの如くラジオ体操とストレッチと日光浴をした後、数日ぶりのシャワーを浴びましたアセアセ


シャワーと外出と料理だけは、やる気が起きず、ズルズルとベッドで横になっている生活です。


もう少し良くなっても良いはずなのに、意欲が出ませんガーン


やっとの想いでシャワーを浴びましたが、とてもだるかったです。ノロノロとスキンケアと雑なヘアケアをして、ドッと疲れが出て、眠くなった自分の顔を見ると、死んだような目をしてる…と言うか人相が悪い魂


笑顔が出ないばかりか、何かに取り憑かれているような顔をしていますガーン


マジで身体がダルいし、心霊ばかり見てる私は異常かも~??


目の下のクマもどうにかならないかなタラー


あまりにダルイので、ちょっと横になります。


明日は、ガン健診。


行くのだるいなぁ…。

身体は動けるのに、家から一歩も出たくない…。

目の焦点が合ってない…。

この先、諦めモードになってる…。


40代の頃は、鬱でも、若かった!!


23歳に見られたこともあるびっくり


10歳歳下と結婚もしていたびっくり


過去は過去。


今が幸せじゃなくてはね悲しい


人相が良くないのは、加齢もあるな~えーん


【うつ病あるある】

『昔私は細かった!!』シリーズ


私も体重32㌔~42㌔(最大に太っても53㌔)

ウエスト52㌢


今は体重61㌔えーん

ウエスト○○㌢ガーン


何につけ、恐ろしい現実でございますもやもや