何も興味がない | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


また朝がやって来ましたタラー


顔も洗えずボサボサヘアー魂


歯磨きするのが精一杯。


朝散歩もしばらく行けてない…もやもや


引きこもり3日目…。


今日はDUSKINの日。


浄水器のカートリッジの取り替え日。


誰にも会いたくないから、外に出してる。


鬱々と言うより、気持ちが上がらない。


誰か、同じ精神疾患の友達でも居ればいいけど…。


唯一、ここが私の居場所。


千葉市に住んで、はや5年・・・。


料理も出来ないから、いつも不摂生なモノばかり…魂


いつも、顔をクレンジングシートで拭き、化粧水、乳液をつけていますが、今日は、それすらしんどいハートブレイク


韓国ドラマが好きだったのに、見る気力が一切ない


何も興味がないダッシュ


こんなんで良いのだろうか、とふと思うアセアセ


今日も引きこもりしますガーン


読んで下さった方、ありがとうございますスター