堀ちえみちゃんのLive行って来ました | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。




昨日は、堀ちえみちゃんのLIVEに、何とか行って来ました照れ





昨日のお昼から、ソワソワしていて、具合いが悪くなりませんように・・・と祈るばかりでした。





少々早目に、かつしかシンフォニーヒルズに到着。





時間があったので、カフェでも入りたかったのですが、何もない所で・・・・



寒いので、中で待つことにしました。




中の一階の空いている椅子に座って出番を待つことにしました。





そうしましたら、目の前に懐かしの親衛隊の皆さんが居て、ワクワクドキドキ💗






素敵過ぎる!!




私は、先にペンライトを買ってー


赤や緑、黄色白、ピンクに変わる素敵なペンライトを購入。




あっという間に開場時間






ドンドン人が集まって来て、会場は1300人の人で埋め尽くされました。



開演から、涙が溢れ・・・・止まらないえーん



潮風の少女から、ちえみちゃんも涙💧?



しっかりした力強い声で、振り付けもしていたことに又感動。



舌癌を乗り越えて、よく歌えるように頑張ったことか分かりません。



そう、色々人生あったな、皆さん頑張って来たんだな、と思います。



一生分の涙を流した私でした。



最後まで号泣の私。



一緒に歌ったりして



うつ病を吹き飛ばす勢いのLIVEでした。



衣装も可愛くて、とってもちえみちゃんに似合っていました。



アンコールでは、会場が大盛り上がり、ちえみちゃんも、涙していました。



生きる、とはこう言うことなんだ!と勇気と希望を貰いました。



                諦めるな



このコンサートで、降って来た言葉。



                 諦めないで



生きることや、色々なことに対して、遠回りしても良いから、私と皆さんに伝えたい言葉です。




こんなに感動したこと、涙、を流したこと



久しぶりです。




ちえみちゃん、ありがとうございましたおねがい