ついにやってきました! | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


おはようございます。



ついにやって来ました堀ちえみちゃんのLive照れ



少し寒い朝ですが、心はポカポカ暖かい飛び出すハート



体調も、今のところ問題無し。



まだ、夜公演なので無理せず、大人しくいます。



全く違う病気でも、何だか共感してて、ちえみちゃんの体調も気になりますがブログを読む限り大丈夫そうですね。


今日は、堀ちえみちゃんの誕生日。56歳。


私も1月に56歳。




同じ歳ですね~。



ホリプロタレントスカウトキャラバンの応募が15歳頃だったので、感慨深い



シングル曲全曲歌うみたいなので、今もTVのYou Tubeで、ちえみちゃんの歌を流しています。


病気と向き合い、生きる、生きる、と頑張って来た堀ちえみちゃんのバイタリティーさに尊敬しています。


うつ病も心の癌だと思っています。



一生懸命生きて、頑張り過ぎると、癌か鬱になると思っています。


堀ちえみちゃんも、波瀾万丈の人生で、子育てをしながら、仕事をして、、、、辛い事も沢山あったと思っていますが、夢であったコンサートに向けて、発音やボイトレ、リハビリを続け、今日は特に幸せな一日になると思っています。


舌癌以外にも、沢山病気をお持ちのようで・・・・



どうか無理をせず、家族に支えて貰いながら、ゆったり過ごしていって欲しいですね。



私も、キャパオーバーにならず、ゆったり過ごして生きます。



今日くらいは、鬱は大人しくしてねドキドキ


皆さんも、穏やかに一日を過ごせますように、祈っております。花




今日着て行く服です。



足元は、黒いブーツで行きます。ニット帽子おねがい