バレンタインデー✗焦り | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。



今日はバレンタインデーでしたよね。


皆さんご家族や彼氏さんにチョコはあげましたか。



私は、次男と自分にあげました。笑



リンツのチョコレート


美味しい




でも、体調はそんなに良くなくて・・・・




明日、堀ちえみちゃんのLiveがあるので、大丈夫だろうか、と不安。




場所は、葛飾シンフォニーヒルズです。





楽しみ半分

怖さ半分





身体が保つか、非常に不安です。





最近、中途覚醒して眠れないのです。




今日は、熟睡出来ますように・・・・






後、鬱がいつ治る兆しが見えるんだろうか…と





焦ります。





体力も落ちて来ていて、ダルさもまだまだあるので、早く早くと、焦っています。




このまま





おばあちゃんになっちゃうびっくり




取り敢えず、一昨日、30分散歩した自分を褒めましょうニコニコ