もう直ぐちえみちゃんのLive | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


昨日は、体調が思わしくなく、何もかも諦めてずーっと寝ていました。


今朝は、ゆっくり起きて、体調はまずまず。


当日にならないと、体調の善し悪しが分からないのが難点です。


まだ、意欲も万全じゃないので、今月の15日にある堀ちえみちゃんのLiveに行けるのか、とっても心配になっています。


皆さんは、体調はいかがでしょうか?


堀ちえみちゃんも、忙しくなっているみたいなので、体調だけは大丈夫でありますように、頑張り過ぎず頑張って欲しいと思います。


私も、早く体調の良い日が増えるといいな音譜


再来週に迫ったLive、夜なので、それも不安なので、もう少し遅い時間に寝る癖をつけたいと思います。
(夜20時に布団に入っているので、23時に布団に入ろうか、と思っています)



夜、寝る前の薬が沢山あるので、それが苦痛なので、つい、早目に飲んじゃいます。



どうか2/15は、無事に行けて楽しめますように…。


楽しみは、Liveしかないのが残念ですが、一つでもあることに感謝ですねラブラブ



早く春になったらいいのにな~


Liveに着る服👕


ニットは黄色ですが、写真がないので・・・・



寒いので、ニットの中に、インナー2枚着る予定です。