歯磨きが出来ない | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


体調の悪さは、今日も続き、歯磨きをするパワーもなく…急遽ブログに残そうとしてます。


身体は、怠く、時折ズーンと来る重みがあるんです。


今日、友人に心療内科に連れて行って貰い、精神安定剤の注射💉を打ちました。


今日は、雨になってるし、早々寝ます。


原因は、新しいことを始めて、無理していたのだと思います。人間関係で気を遣うのが一番要注意ですね。


もうパワーがないので、寝ます。


おやすみなさい悲しい