又中途覚醒 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


只今、1:38です。


真夜中12:00に突然目が覚め起きています。


就寝前の過食もありました。
サキイカとみかんの缶詰め一缶を食べました。


夕食もしっかり食べているのに、食べてしまいます。


体重が58㌔に迫ろうとしています。(身長151㌢)


着る服がなく、購入してもパツンパツンで太っていることが明らかに分かります。


代謝が悪くなっているので、太りやすいみたいです。

元々は、42㌔の私・・・・・。


16㌔増です。


余計、出歩くのも嫌になって来ました。


大きめサイズで、可愛く細く見える服はないでしょうか。

コッソリ減薬しようか、、、でも体調は悪くなる


どうして良いのか、分からなくなりました。


皆さん、体重は増えていませんか?


ネットでおデブさんの可愛い服がありましたら教えて下さい。


よろしくお願いしますえーん